18禁のブログサイトエロティックエネルギー同盟です。

サラリーマンでも稼げる副業はせどり

オススメの副業はせどり!サラリーマンでもリスクなく開いた時間で始められる!

スマホ一台で簡単に稼げる副業!なんて文字を見たことがありませんか?実際にそんな物があれば誰でもしていますよね。詐欺まがいな物が多くある中、もっとも成果が出しやすい副業として有名なのがせどりと言われるネットビジネスです。せどりとはなんなのかを簡単に説明すると古本や中古のCDやDVDなどを安く買って転売し、利益を得る事を言います。

少し前までは高額商品を見つける為には幅広い商品の知識や経験が必要になるので素人や初心者には難しいと言われていました。しかし最近ではパソコンやスマホで商品の価値や金額を見る事が出来るので誰にでも簡単に手を出せる副業として人気が出てきているんです。

ではせどりのメリットやデメリットをご紹介していきたいと思います。まずはメリットです。せどりと言うのは利益率がかなり高いです。安く仕入れた商品を高く売る事が出来ます。数が少ない分、ネットで販売するとプレミア価格がついていたりするので古本や中古でも定価以上の価格で売る事が出来ます。

そしてリスクが低いと言う事もメリットの一つです。初心者でもしっかりリサーチして利益の出る物だけを仕入れれば赤字になる事はほぼありません。新商品は売れるか売れないかわからないので在庫を抱えてしまいガチですが、せどりの場合は需要があるものだけを仕入れるのであとは売れるのを待つだけ。

あとは空いた時間に作業が出来ると言う事。一日に何時間もパソコンに付きっきりとか言うものじゃないので休みの日に古本屋や中古CDを探す事が出来ます。あとは商品を見つけ売れたら発送するだけなので空いた時間で十分なんです。

しかしながらデメリットも多少はあります。まずは商品を探すのが面倒と言う事。値段が上がっていると言うのは欲しい人が多いと言う事なので、目当ての商品が無い場合が結構あります。根気よく探し続けて見つけた時の感動は大きいのでデメリットですが楽しんでやる事も出来ます。そして労働し続けなければいけないと言う事。アフィリエイトなどはある程度の収入は自動的に入ってくるまで育てる事が出来ますが、せどりは頑張れば頑張った分だけしか収入はないので動き続ける必要があります。

せどりは誰でも空いた時間で簡単に始める事ができ、リスクも少ないので初心者にもオススメの副業です。気になった方は一度試してみてはいかがでしょうか。