18禁のブログサイトエロティックエネルギー同盟です。

オナホールを作ろう!

自宅にあるものでオナホールが作れちゃうw

「オナホールを一度使うと、セックスは必要なくなる」と言われるほどオナホールって素晴らしいと噂には聞くが、手を出したら負けな気がする… 興味はあるけど買う勇気が出ない… そんな男たちのために今回は自宅にあるもので作れる!オナホールの作り方をまとめてみました。

オナホールとして最適な握れる程度のサイズの耐熱容器を用意します。丸型で底が深いものがよいでしょう。動画で使用しているようなペットボトルでも可です。あとはオナホールの穴を作る為の棒状のもの。こちらはつるんとしているものよりぷっちょグミのケースのように凸凹のある方がより快感を得る事ができるオナホールになります。あとは片栗粉と水ですね。

水300mlに片栗粉を150gを入れよ~くかき混ぜます。ダマが残らない様にかき混ぜてから耐熱容器に入れ、電子レンジで3分温めます。温め終了後、真ん中に棒状のものを差し込みましょう。片栗粉の弾力で浮いてくる様であれば蓋やラップ等で抑えて下さい。その状態で冷蔵庫に1時間程投入。しっかり固まったのを確認し、棒状のものを抜いてしまえば完成です。

使用する際は、一般的なオナホールのようにローションをたっぷり入れた方がスムーズに入ります。どのオナオールでも言える事ですが、後処理が簡単で衛生面でも安心なので必ずコンドームを装着して使用しましょう。