18禁のブログサイトエロティックエネルギー同盟です。

カテゴリ

熟女でもアダルトビデオで一攫千金!?

どんどん増えているアダルトビデオの新作と女優数。人気の熟女系AV女優デビューで一攫千金?

アダルトビデオの新作は毎年1万本以上、一説によると3万本以上も出ているとの説もあります。その分毎日のようにAV女優がデビューをしています。その中でもどんどん人気が出ているのが熟女系のアダルトビデオです。昔は熟女などは売れない、やはりAV女優はぴちぴちの若い女性で在るべきだとする意見が強かったのですが、最近は熟女好きの女性が増えたことで、熟女という人気のカテゴリがよく売れるようになっています。

グラマラスな体型を持った美人な熟女が熟女ならではの色気を爆発させているような作品は、熟女好きに大いにウケることとなり、販売本数も伸びていくので高額のギャラが支払われることになります。代表的な女優としては北條麻紀、風間ゆみ、翔田千里、村上涼子などの熟女であり、彼女たちのようにAV業界の第一線で活躍している女優たちは昔の同年齢のAV女優に比べて待遇はよくなっていると考えられます。そして昔に比べて、今は社会全体が性に対して寛大になってきていることから、AVに自ら志願する女性が増えました。これは熟女層でも同じことで、普通のおばさんがAVに出演を志願するケースはどんどん多くなっています。

不景気によって夫の給料が減り家計が厳しくなっている家庭が多い昨今、この小遣い程度の収入が普通のおばさんAV女優の家庭を大きく助けているというのもも事実です。もし美熟女としてのルックス、スタイル、色気などを持っているならば、熟女ブームの今であれば大ブレイクする可能性も十分にあります。もし興味、地震があるなら挑戦してみるのも良いかもしれませんね。今をトキメク1流の熟女系AV女優になれるかもしれません。美熟女と呼ばれるあなたは、若い単体女優や企画単体女優たちと同じくらいの稼ぎを得ることができるかも。