18禁のブログサイトエロティックエネルギー同盟です。

アソコがでかくなる食べ物とは

租チン男子の救世主!チンコをデカくする食べ物が存在したんです!

租チンで悩む男性の皆さん。もうアソコの悩みなんて生まれ持ったものだし…と諦めていませんか?そんな事でくよくよしていたらだめですよ。小遣い欲しさにカメラの前でオナニーを披露するライブチャット動画を見て興奮すれば粗チンを解消できるかもしれません。また、実は食べるだけであそこが大きくなる食べ物と言うのが存在するんです。怪しいサプリメント的なものじゃなく自然のもので!今回は食べるだけでアソコが大きく出来ちゃう食べ物をご紹介していきたいと思います。

そもそもチンポが大きくなる成分は4つあります。シトルリン、アルギニン、亜鉛、ビタミンです。まずはシトルリンから説明していくと、アソコの増大サプリには必ずと言って良いほど入っているのがシトルリンです。シトルリンは日本でスイカから発見されたスーパーアミノ酸と言われてる物質で、血管を拡げて血液の流れをスムーズにする効果があります。海綿体の細胞を活性化させてチンコの増大をしてくれるし、精力増強にも効果があるんです。シトルリンはスイカの他にキュウリ、メロン、ゴーヤ、冬瓜なんかのウリ科の食べ物に含まれています!

次はアルギニンです。アルギニンは成長ホルモンの分泌を促す効果があるアミノ酸の一種です。豆製品、エビ、ゴマなんかに多く含まれていて、特に豆腐は安いし、ヘルシーなので毎日でも摂取したい食べ物なのでオススメです!!

そして次は亜鉛です。亜鉛はミネラルの一種で、新陳代謝を活発にしてタンパク質を合成するのにとても重要な成分です。亜鉛を飲むと新陳代謝が活発になり精力が付くし、タンパク質が合成されて精子の量も増えます!精子が増えることによって勃起力UP!!亜鉛を摂取する食材のオススメは牡蠣です。牡蠣はタンパク質、タウリン、鉄分、ミネラルなども多く含まれているのでアソコをデカくするのに理想的なたべものです!

そして最後はビタミンです。ビタミンはあそこを大きくするだけじゃなく普段の生活にも必要な成分なので、普通に食事してたら特に意識して摂取する必要もないです。しいて言うならビタミンEは毛細血管の流れを良くするので積極的に摂取しましょう!

その他にもあそこを大きくする食べ物はいろいろあります。摂取したい成分が配合されている食べ物を探していろいろ試してみましょう!いつのまにか租チンからマグナムサイズに進化するかも!